レグルス

映画オタク

バイオレンスアクション

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

橋本環奈似合わねえ。小さいし可愛すぎでしょ。内容的には「ブラックラグーン」ですよ。漫画チックだから余計アニメに近いのかもしれませんが、それでもねぇ。鈴鹿央士もコミカルな方向に行ってますね。ドラマの「クロステイル」あたりからですかね。

ヤクザの抗争に巻き込まれるのですが、そもそもヤクザが殺し屋雇うってのがマジかって感じ。同じ敵方の殺し屋の城田優も異常ぶりは「SPEC」以来ですね。

全体を通して評価は難しいと思いますが、もともと原作アニメなのでこんなもんかもしれませんね。タイトルのバイオレンスアクションってそのままですけど、内容的に笑いの要素が強すぎるため、そこがまた良かったですね。

f:id:yokotat64:20230924130826j:image