レグルス

映画オタク

アンビュランス

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

本当にバカですか、アメリカの警察は。

これが事実なら2人の救急救命士と警察官を守るために、何人もの警察官や民間人を犠牲にしたことになりますよね。本当に無能な連中ですね。

さっさと捕まえられたはずなのにそれを怠ったことによって何人もの罪のない人たちが死に怪我で後遺症と戦うことになり、更に街を破壊するだけ破壊して、これを元に戻すためにどれだけの税金が投入されるのか?「ナポレオン」という映画のように最終的な犠牲を知らせるべきだと思います。この映画は警察がいかにバカで無能かを知ってほしいと伝えるための映画ということで自分は理解しました。何も感動しません。怒りしかありません。くだらない映画でしたし、お金を出して映画館で観ないで良かったと思いました。

f:id:yokotat64:20231231201430p:image