レグルス

映画オタク

ポーカーフェイス

TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞です。

ラッセル・クロウラッセル・クロウによるラッセル・クロウファンのための映画です。ファーストデイでしたが観にきているのも映画好きなおっさんが1人で来ているのが多かったです。自分も御多分に洩れず1人でからおっさんです。

映画そのものに深みはないです。意外とサラッと終わってしまう。ポーカーあまりやってません。それよりも突然、家に侵入してラッセル・クロウを襲い、金品強奪を目的とした結構ダメダメな3人組が結局、ドタバタしてやられたいく、ありゃまって終わり方。

最後はラッセル・クロウの遺書みたいな終わり方でしたね。5000万ドル欲しいです。奥さん浮気していたのに浮気相手と幸せにと遺産を送る懐の深さ?マジかよって思いましたね。

とりあえずラッセル・クロウに拍手です。笑

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240302003435j:image