レグルス

映画オタク

マイホームヒーロー

やばい、書き忘れた。

3月13日にTOHOシネマズ渋谷で観ていました。笑あの地下に降りていく方の場所でした。

ヒットしていたようですが、あまり書くことがないので心も揺り動かされなかったというのが印象です。だから忘れてるんですよね。多くの人たちはテレビドラマを見ていたんでしょう。私は未見です。

あらすじは教えてくれるので観ていてちゃんとついていけるのですが、娘の彼氏が半グレでお父さんが殺しちゃったら、半グレから暴力団に狙われてしまい、マイホームヒーローが壊滅してしまったってことです。

齋藤飛鳥さん、乃木坂以来で久々に拝見しました。かわいいです。元気な飛鳥さんが見れただけ良かったと思いますが、半グレの恋人持った経験のある女の子が警察官やる?お父さん殺人犯だと警官辞めなきゃじゃん?と心配するおじさんでした。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240323153101j:image