レグルス

映画オタク

三茶のポルターガイスト

Amazonプライム・ビデオで鑑賞です。

これってノンフィクションですか?それともモキュメンタリー映画なのかな?ちょっと白い手が圧巻ですよね。どうやって撮ってるんだろう。三茶の近くに住んでいるのでフィクションであってほしいと思いますが、結構話題になってなってる現場です。だから余計に気になります。続編も作られています。

コックリさんをやったことがないのですが、子供の頃によく流行っていて、学校で昼間にやってる子供たちを見たことがありますが、こんなに大変なことだったんですね。あれだけは信用できないという気持ちが子供の頃から残ります。それにしても白い手が怖いんですよ。

あの現場で何が過去にあったのかっていうのが今一つわからないのですが、知りたかったですね。続編に期待です。

f:id:yokotat64:20240612071443j:image