レグルス

映画オタク

何者

2016年の映画、NETFLIXで鑑賞です。

これは気分悪くなりますね。就活したことないから、この苦しみは分かち合えないですけど、SNSの怖さって・・・。なんでこういう人の悪口を書き込んでしまうのか、その精神がよくわからないんです。

登場人物は豪華ですね。ほぼ主役級で、亀梨和也菅田将暉有村架純、岡田将星、山田孝之二階堂ふみと、これだけ並べたら十分話題になると思います。でも映画の評価がどうだったのか、ちょっと古くて分かりませんが、人間を分析する人って分析結果を述べているだけなのか、本心からそう考えているのかがよくわからないですね。本当に嫌だと思ったら、友達付き合いなんかできないように思うのですが、この辺りスマホばっかりしている人ってそうなのかって感じました。

f:id:yokotat64:20240623202206p:image