レグルス

映画オタク

サークル

2015年の映画。NETFLIXで鑑賞です。

異星人のゲームかな?最後の1人になるまで殺し合いがサークルの中で起こるワンシチュエーションムービーです。次々と殺されていく極限状態の中で、それぞれが何を考えどんな行動に出るのか?そんなストーリーです。中にはレズ、妊婦、子供、老若男女がバラバラなので、アットランダムに抽出されたのだと思います。

まぁ、この状況になったら何を思うかって多分、自分だったらどうするかなって、おそらく自問自答させる映画なのかなって感じました。観ていたら必ずそう考えさせる内容です。最後に1人残った男性がUFOを眺めるところで映画が終わってしまい、結局何が言いたかったのかわからない映画です。f:id:yokotat64:20230320002143p:image