レグルス

映画オタク

子宮に沈める

2013年の胸糞映画。NETFLIXで鑑賞です。 

「MOTHER」もすごかったけど、これもすごい。

ワンシチュエーションで団地の一室ですべてが描かれています。

旦那が家を出て行き、お母さんが勤めに出るようになり、男を引き摺り込んでは別れ、育児放棄、児童放置、赤ちゃん餓死。、娘を浴槽に沈めて殺害、お腹の子供を強制堕胎。これで映画は終了します。

救いのない映画です。

どういう訳で旦那が家を出たのかはわかりませんが、大抵は外に女を作ったのではないかと思います。ここで男親の子供に対する愛情が全く欠けているってのは少し異常性を感じました。

このお母さんは育児を放棄したことを警察にでも、匿名で通報すべきでしたね。そうすれば子供は助かりました。つまり両親とも異常なんです。たとえどんなに追い詰められたとしても、子供の命を奪うのは重い罪です。f:id:yokotat64:20230320002213j:image