レグルス

映画オタク

ハロウィン

2019年の作品。Apple TVで鑑賞です。

ハロウィン三部作の最終話が今週末に公開するため1作目、2作目をレンタルで観ることになります。

そもそも1978年のハロウィンが名作すぎて、40年後なんて想像もつかないリメイクと思ったが、これも続編だったのですね。それにしてもハロウィンに大胆に殺しまくるけど、子供達には優しい人です。殺すのは大人だけ?いやいや、シッターされてた子供は殺されたのかな?その辺よく分からんかった。

でも最後はチャーリーズエンジェル?じゃないおばちゃんとお母さんと娘が協力しあって🔥火炙りの刑に処しました。いつの時代も女は強い。🙆‍♀️

今週は三部作見てブログにあげようと思います。そのうちApple TVでA24作品も片付けていきます。

f:id:yokotat64:20230409200248j:image