レグルス

映画オタク

レストレス

2022年のフランス映画、NETFLIXで鑑賞です。

「最後まで行く」の韓国版を以前視聴しましたが、これもフランスでのリメイク版です。

原作がやはりいいので、日本版も大変評判が良いようです。フランス版もなかなかのもので、俳優さんの演技もオリジナルに次いで素晴らしかったです。おそらくこれから日本のリメイク見ると、三本同じ作品を見る形になると思いますが、良い作品は何度観ても良いかもしれません。

鉄骨が落ちて車ごと主人公の友人が圧死するシーンは結構すごいですよね。前作同様結構ショッキングなシーンです。それから最後に出てくるお金はいったいどうしたんでしょうね。アフターの映画を観てみたいものです。

f:id:yokotat64:20230520235437j:image