レグルス

映画オタク

インフィニティプール

新宿ピカデリーで鑑賞です。

グロい映画です。久々にこういうの観たな。更に映画館で観ると結構迫力ありますね。デビッドクローネンバーグの息子のブランドンクローネンバーグの作品で、売れない作家が奥さんとリゾート地を訪れたが、そこで出会った夫婦と湖に小旅行に行き帰りに轢き逃げ事件を起こす。警察に捕まったが、金出せばクローン作ってそいつを殺すってなんですか?そんな連中が集まって犯罪を繰り返しては警察にお金をばら撒いてクローンが死刑にされていくというもの。

そもそも、クローンと自分が区別がつかない。しかもクローンたくさん作って自分が自分を殺すってもはや発狂シーンの連続。合間合間にR18のえっちシーンも満載です。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240409000449j:image