レグルス

映画オタク

ミステリという勿れ

TOHOシネマズ錦糸町楽天地で鑑賞です。

ストーリーはよくできています。推理ものとしても十分に堪能できるし、ちょっと途中から犯人解りましたけど、因習もよくできていました。犬神家の一族より八つ墓村ですね。

それにしても流れが悪いんですよ。あのドラマの時に見れていた流れが、ぶつぶつ切れるぎこちなさの感じがしてなんでかなと思ったんですが、あの若い女優さんが原因でした。新人なのかな?初見でしたが、演技がまだまだでしたね。伊藤沙莉の演技力と比較するとやはりマドンナ役には荷が重いのかな。でも松坂慶子とか松嶋菜々子とかよくちょい役で出してきますよね。ある意味お金かけてるなーびっくりな内容。観る前は柴咲コウが犯人と並んでましたが、しっかり外されました。笑

f:id:yokotat64:20230926223158j:image