レグルス

映画オタク

青の炎

2003年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

監督蜷川幸雄で20年前の映画、当時は話題になったんでしょうね。この年は阪神が優勝した年なので映画とか全く見てないと思います。登場人物もみんな若い。唐沢寿明とか竹中直人とかほんとちょい役で出ているし、松浦亜美なんて懐かしいですよね。二宮和也が子供ですよ。笑

別れた後夫というのかな?いついちゃって嫌だから殺しちゃおって17歳の完全犯罪、やっぱり完全では無かったみたいですね。旧友も殺しちゃうってちょっとおかしくなってたんだろうなと思いますし、結局自殺してジエンドですね。若き才能勿体無いと思います。

蜷川さんってこんな綺麗な映画の作り方するんだなって改めて思いました。娘とは全然違いますね。

f:id:yokotat64:20230723222221p:image