レグルス

映画オタク

残り火

2022年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

超怖い映画です。全てがノンフィクションです。あり得る話です。旦那が浮気相手と一緒になるために離婚を迫るものの、仕事上で生じた詐欺行為を告白すると言われ、それなら奥さん殺してしまおうと、ランニングしているところを車で轢き殺してしまう。ところが人違いで全く赤の他人を殺してしまった。奥さんは自分の旦那が自分を殺そうとしたことに気づいたものの警察に突き出す代わりに浮気相手を殺すように交換条件を出す。旦那は浮気相手のところに行って、考えが変わりよりを戻してしまおうとしたものの、今度は奥さんが浮気相手を刺し殺してしまう。殺した浮気相手をキャンプファイアーの枯れ木の中に閉じ込めて燃やしてしまうという怖ーい怖ーいお話です。

一番怖いのは奥さんです。旦那は道化となってしまいました。

浮気の代償は怖いですよ。

f:id:yokotat64:20230724230218j:image