レグルス

映画オタク

ミッション・インポッシブル デッドレコニング

TOHOシネマズ錦糸町楽天地で鑑賞です。

実は1週間前にトライしましたが、映写機の故障で途中で終了、払い戻しとなっていました。リトライになります。

今回は最後まで観れました。笑

ただ、前回途中まで観ていたので、基礎知識がある程度あるところから観れたので逆に良かったのかもしれないなって思います。なんせミッションインポッシブルって全くこれまで観たことがありませんでした。インディジョーンズより観ていません。YouTubeで基礎知識は入れてきました。だから全編眠くもならず楽しめました。

このシリーズは多分面白いですよね。しかも映画館で観てこその良さがありますよね。ほとんどアクションシーンなんだから、そりゃそうだです。

これがパート1なのでいつかパート2が公開されると思います。観ておいて良かったと思いました。

ジブリも映画館で観たことないですけど、今公開中の映画はまるで観たいと思いませんからカットです。

f:id:yokotat64:20230803224318j:image