レグルス

映画オタク

ゴジラー1.0

TOHOシネマズ日本橋で観戦です。

まさに鑑賞ではなく観戦です。 

ところでなんか映画の予告編で「エクスペンダブルズ」だったんですけど、ゴジラの予告使ってパロディしてましたね。「生きて抗え」が「生きて戦え」になってましたけど・・・あ、モナークって映画がこれから公開されますが、アメリカ版トカゲゴジラの再登場のようです。

まあそれはさておきですね。太平洋戦争で負けた海軍と一匹の特攻野郎が、よくもまぁゴジラに戦いを挑みましたね。アメリカからキングコング呼び寄せても良かったんじゃないかな?浜辺美波死ななかったのは良かったですけど、神木くん死んでたらまた救えない映画になってましたよ。

ところでゴジラ映画としてはとても良かったですね。ちょっと力はいっちゃいましたし、ドキドキしましたよ。傑作とまではいかないけどDolbyATMOS正解でした。笑

f:id:yokotat64:20231108213744j:image