レグルス

映画オタク

隣人X 疑惑の彼女

ヒューマントラストシネマ渋谷で鑑賞です。

上野樹里はとっても良かったな。久しぶりにスクリーンで拝見しました。作品そのものはバックグラウンドが良く練られていれば・・・残念でした。

隣人なんだから、林遺都のアパートの隣に住んでいたのは一体誰だったのかな?隣人なんだから、そこじゃないの?上野さんは隣人じゃないでしょ。監督と脚本家出てこい💢

編集部はあれだけ候補者出してきて結局、林の担当した2人に絞られるって、他のスタッフも全然使えないじゃん。あの引き抜かれた敏腕記者の親父も結局何もしていないじゃん。みんなクソ無能。林遺都は祖母が施設を追い出されるかの瀬戸際で走り出しちゃったってのあるわけだし、上野さんもそれを知ってやる好きになったのかもしれないですね。2人が幸せになって欲しいです。

f:id:yokotat64:20231213214601j:image