レグルス

映画オタク

傷物語 こよみヴァンプ

TOHOシネマズ錦糸町で鑑賞です。

ヴァンパイアものは和洋、実写アニメ問わず必ず観ることにしています。オタクですから。

自分がアニオタの頃、物語シリーズに興味があっていくつか観たのですが、どれを観たのかわからなくなっていました。今回傷物語の総集編ということで観たところ最初のおっぱいシーンで観たのを思い出しました。ただ、最後までちゃんと観ていなかったことも今回わかりました。

2時間超のアニメでしたがところどころ眠くなったものの何とか最後まで観ることができました。決して退屈なストーリーではありません。笑えるシーンもあるのですが、悲劇的な内容にも関わらずシリアスな雰囲気はありませんでした。最後の戦いのシーンも首や手足が切られては生え、切られては生えて、エンドレスですが、まぁこんなのもありですよね。アニメですから。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240119181039j:image