レグルス

映画オタク

約束のネバーランド

2020年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

最後に浜辺美波だと分かりましたが、本編では観ていて気づかないぐらいでした。この俳優さん本当に役柄で全然違う、真の女優さんですね。 

アニメで見ていたのでストーリーは頭に入ってました。大変な問題作で面白かったのですが、実写版も十分楽しめる内容でしたね。北川景子は怖い顔すると本当に怖いんですよ。よくDAIGOさん結婚できたなって、絶対悪いことできないなと思ってました。ほんと顔怖いですから。

子役の子達も演技がしっかりできていて、このぐらいのお話ならこれでもいけるんだなって感じました。ある意味学芸会的な感じで十分なのですが、違和感なかったですね。

アニメは続編があり、未見です。でもこれは続編ないでしょうね。

f:id:yokotat64:20240212185707j:image