レグルス

映画オタク

バッドボーイズ フォーライフ

2020年の作品、Amazonプライム・ビデオで鑑賞です。先日最新作を鑑賞して、これは2部作の後編だったことを知り、急いで前編を見ました。逆だったら良かったのですが。バッドボーイズの息子たちのことをここで初めて知りましたので、最初に見ておけばもっと楽しめたものをって残念に感じましたね。

RonDですいきなりウィルスミスに息子がいてわからなかったのですが、実は昔、カルテルの女と関係を持って子供ができてしまい、この子が大人になって殺し屋やっていたということで、バッドボーイズの大活躍の中、この子が捕まって刑務所に行ったという展開でした。一旦仕事を辞めてしまったマーティンローレンスですが、このシリーズ通して笑わせてくれるずんぐりむっくりの役柄なのでコンビネーションがとても愛嬌があります。

f:id:yokotat64:20240721154948j:image