レグルス

映画オタク

名探偵コナン 灰原哀物語

TOHOシネマズ渋谷で鑑賞。1200円で観れました。

まあ今は鬼滅の時期だし、公開してかなり経ってるからと思いきや、それなりに観客入ってましたね。

まぁそれにしても人待ちのため時間潰しで90分になりましたが、長く感じたな。ストーリー展開が早すぎておじさんついていけません。

全然この話知らなかったけど知ってた方が理解深まるんじゃないかな。肝心なところ意識失ってたし、4月からの新しい映画観るためにも色々な方法で復習が必要になりそうです。灰原哀さんって元からこんな組織に狙われる役柄だったんだ。いやいや、コナンくんと仲がいいのか何なのか?名探偵は2人いらないのかな?次に書評で書くミステリー小説は探偵2人なのでこれもありだと思いましたが、とにかくコナンの知識無さすぎでしょ。勉強します。f:id:yokotat64:20230326235037j:image