レグルス

映画オタク

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

2020年の映画。NETFLIXで鑑賞です。

2018年の北川景子主演の「スマホを落としただけなのに」の続編ですが、主演は白石麻衣です。こう比べてみると、やはり北川は女優ですね。同じようなストーリーながら迫力が違います。そうちょっと残念な作品になりました。

ただ、白石が襲われるシーンがあり、彼女の巨乳が拝めるシーンがありますので、そこは見ておいた方が良いかもしれませんね。

殺人鬼の成田凌は好演でした。童顔なので顔に犯罪者としての凄みは感じられませんが、逆に怖い感漂わせる結果となって、一作目から引き続き楽しめましたね。f:id:yokotat64:20230319102406j:image