レグルス

映画オタク

ザ・スーパーマリオ・ブラザーズ・ムービー

TOHOシネマズ日比谷で鑑賞です。

Dolbyシステムのみつきました。世界的に大ヒットとのことでしたし、一応観とこうと思いましたが、自分は任天堂のゲームをやったことがありません。だからマリオに対して何の知識もなかったので、職業水道屋だって初めて知りました。

ピーチ姫って姫というよりか女スパイみたいですね。姫にあれだけ働かせて、いったい部下たちは何をしてるの?って思いましたが、まぁ🍄たちも戦力になりそうもなかったので、これしないんでしょうね。もっとマリオ頑張んないとダメですね。

全体的に観ると「スターウォーズ」に酷似しています。アメリカで流行るのはこのストーリーの流れが受け入れやすいんでしょう。まぁ、可もなく不可もなくですわ。

f:id:yokotat64:20230502212032j:image