レグルス

映画オタク

インディ・ジョーンズと運命のダイアル

TOHOシネマズ錦糸町オリナスで鑑賞です。

最終日です。観る予定なかったんですが、前日飲みに行った友人から映画の話が出た時に、これ観てないってのがわかって、そういえば俺ってハリソン・フォードのファンだったよなって。「ブレード・ランナー」も観たし、スターウォーズのハンソロも気に入ってたしなって思ったら行くことになりました。笑

観て正解でしたね。このシリーズもMi:Iと同じように映画館で観たことありませんでした。面白かったし、全編ダラダラするところもなく80歳のアクション堪能できましたよ。それにしてもやっぱりタイムスリップものが好きなんだな。紀元前に行ってアルキメデスに会うのですが、なんでこの人がアルキメデスと分かったのかな?古代ギリシャ人って何語喋るんだろか?まぁフィクションですからね。

ヒロインの女優さんはもう少し可愛らしい方が良かったですね。ここはミッション・インポッシブルの勝ちだと思いました。

f:id:yokotat64:20230818003946j:image