レグルス

映画オタク

クラウドアトラス

2013年の映画、NETFLIXで鑑賞です。

ちょっと複雑すぎます。「エブエブ」の方がまだわかりやすかった。6個のストーリーが入り組んで、主役トム・ハンクスの生まれ変わりを演じながら、結局人間の偉大さを伝えたかったのでしょうか?3時間の大作はある意味分かりにくさを伝えるだけにとどまってしまった気がします。

最初にそれぞれのストーリーをバラカしてみてから改めてこの入り組んだストーリーを体験してみたいですね。おそらくその方が理解が深まると思いますし、最後に感銘を受けることになると思います。いい映画だというのは分かります。お金かけた映画というのもよく分かります。あとは伝え方次第、時間もかかるので本当によく考えて観てみたいです。

f:id:yokotat64:20230510212759j:image

f:id:yokotat64:20230510212501j:image