レグルス

映画オタク

ミッション:インポッシブル フォールアウト

2018年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

やっと追いつきました。毎回見ていくと、本当にIMF、CIA、MI6、シンジケート、アポストル、ここにホワイトウィドウの組織が入って組織間での騙し合いが細かすぎて大変です。デッドレコニングも吹き替え版で見たのですが、字幕で見たら何が何だか分からず、ただアクションシーンをハラハラドキドキして見て終わってたでしょうね。

今回は特にその騙し合いが二重三重になっていたので、とてもNETFLIXじゃなきゃついていけなかったと思いました。最後に元妻とイルサが出会う場面になってM:I終了かなって思いましたけど、また新作になって、トムクルーズ幾つになるまでやるのかな?ハリソンフォードみたいに80歳になっても頑張るんでしょうか?笑

f:id:yokotat64:20230819081922j:image