レグルス

映画オタク

グレイグスリスト・キラー

2011年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

実話らしいのですが、優秀な医大性がネットのTwitterみたいなものを利用したのでしょうか?若い女性と会って脅迫して下着を持って帰ってきたと。何かしたかどうかは映像化されていないのでわかりません。

それで女学生と知り合い結婚まで漕ぎ着けておいてそれでも犯罪を続ける。病気ですな。

ちなみにギャンブルが好きみたいです。「賭ケグルイ」ですね。金もないのにどうして結婚しようとしたのかな?お金は大事ですよ。まぁ、あまり子供の頃の家庭環境は良くなかったみたいだけど、医大生になれるだけのお金はあったのにね。よくわからないまま犯人独房で自殺しちゃったので、本当によくわからない終わり方してます。

f:id:yokotat64:20230830153941j:image