レグルス

映画オタク

キャラクター

2021年の作品.NETFLIXで鑑賞です。

これって話題になっのかな?結構登場人物もすごいし、話題作っぽいですよね。

連続する一家4人殺人、第一発見者の漫画家アシスタントが第二の殺人をすでに漫画に書き上げていた。これに気づいた警察がどう動くか?元々サスペンス描きたかったのにリアリティがないと出版社からも見限られていたのに、現場を見てからは売れっ子作家になっていました。まさに怪しいです。でも逆に漫画を見た真犯人が漫画に似せて殺人を起こした模倣犯だとしたら・・・結構な心理的圧迫感感じます。

アシスタントが菅田将暉、警察は小栗旬中村獅童。これだけでも結構魅力あります。小栗旬は途中で殺されますが、殺した男は逃亡中で終わるんですよ。これ後日談結構怖いです。

f:id:yokotat64:20231015224930j:image