レグルス

映画オタク

"それ"がいる森

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

駄作と言われる理由はいくつもあるとは思いますが、主役の相場雅紀さんと子役の上原剣心さんが壊滅的にダメでした。それぞれは問題ないのですが、2人が会話するところのぎこちなさが見ていられない。学芸会のレベルです。

松本穂香さんも演技が今一つ。江口のりこさん、小日向文世さんなどベテラン人が全く機能できず、これは中田監督のせいではないでしょう。ストーリーはそれほど悪くはないと思います。とにかく親子を変えればもう少し見ることのできる映画になっていたのでは。評論家が最低レベルを出す理由はここにあると思いました。

ある意味逆張りで話題になったホラー映画ですが、ごもっともでした。

f:id:yokotat64:20240204115311p:image