レグルス

映画オタク

亜人

SF:死なない人たちってどうやって倒すの?的な作品です。出演者は佐藤健綾野剛ダブル主演から浜辺美波川栄李奈がチョイ役で出ている2017年の作品です。何故続編ができないのか不思議なくらい見応えのある映画でしたが、原作漫画のラストが描かれているからなのかも知れません。でも面白かったな。

煙みたいな幽霊が出てきて、それが戦ってくれるってのももっとやれって感じがしましたし、亜人は死なないらしいのですが、自殺して生き返るの繰り返しはずるいなって。これじゃ人間は勝てっこないのですが、要はバラバラにしたら死ぬらしい。あと肉片が一部残ればそこから蘇るらしい。ってのは分かりました。最後は凍らして破砕してましたね。でもどこかに肉片が残ってて蘇ればもうこれってエンドレスですね。

なんとなく続編求っていうか、4K、3Dとかでビジュアルを刷新して観てみたいですね。f:id:yokotat64:20230315213307j:image