レグルス

映画オタク

累-かさね-

2018年の作品。NETFLIXで。

土屋大鳳芳根京子のW主演。大女優を母に持つが顔に大きな傷を持つ(口裂け女)累と、眠り病で女優としての仕事に危機が訪れているニナが入れ替わりながら大女優となり、母と同じサロメの舞台に立つと言うストーリー。

どう評したら良いのかわかりませんが、今一つ楽しめない作品です。

こういった仕事で大物になる女優の心情が掴めませんし、そもそも運命には逆らえませんよねってことですよね。

最後の捻りとして、2人が争ってビルから落下した時にまた見つかった時には入れ替わってた何てストーリーだったら面白かったのかもしれませんが、それはやっぱ無理やね。笑f:id:yokotat64:20230326234404j:image