レグルス

映画オタク

グリーンインフェルノ

2013年の作品。NETFLIXで鑑賞です。

みんな観ないほうがいいというと、観たくなりますよね。観ました。観ないほうがいいです。

そもそも5月に「食人族」の4Kリマスター版が上映されるとのことなので、これも観ないほうがいいと言われてますが、やっぱり観ません。

ホラーというかなんというか、映像が気持ち悪すぎるんです。捕まえた男を眼球を抉り出して食う。舌を切って食う。皮を剥いで食う。腕足と切り落としてお料理。体幹は丸焼きにする。そして食う。とにかく食った🦴が残る。

これの繰り返しです。

飛行機事故でたまたま落ちた場所がそんなとこだと、もう運命としか言いようがありませんね。登場人物が自殺するシーンもありましたが、それも止むを得ずと思いました。f:id:yokotat64:20230318151957j:image