レグルス

映画オタク

愛なのに

2021年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

2つのラブストーリーが交錯しながら進んでいくのですが、どの人間関係もうまくいかないもどかしさを感じさせる内容です。登場人物はみんな良い人たちだけに、嫌な感じがひとつもなく、微笑ましくも(もちろん当事者はそれどころではないのでしょうが)観客の立場では楽しめるものでした。

女子高生に告られた男性は自分の好きだった女性が忘れられず、その女性の結婚相手は浮気していて、その腹いせに女性と愛のない性交渉をさせられたというくだり。複雑でしょうね。でも女子高生の親が出てきたとことは、そりゃそうだろうなって思いましたよ。未成年なんだから、まず親が怒鳴り込んでくるのは当たり前だと思いました。まぁ、踏んだり蹴ったりの主人公ですが、河合優実さん健気でとても可愛かったのでこれから頑張ってください。笑

f:id:yokotat64:20240225153238j:image