レグルス

映画オタク

この子は邪悪

2022年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

この子って誰だろう。最後に出てきた赤ちゃんなのかな?それともまともだった娘?それって怖いタイトルじゃ。

精神科医師による退行催眠で過去の記憶を消して、人格まで兎と交換してしまうというもの。これは怖いです。元に戻せないですよね。人格を持ったウサギたちはどうなるのでしょうか?逆にウサギさんになった人たちはうさぎとして一生終えるのでしょうか?ずっと草ばかり食べるのかな?

そもそもちゃんと学校に行ってるのかな?そこからして虐待してますよね。自分が自分の子供たちを虐待しているってのがわからないのかな?この医師は。こいつこそ兎にしてしまえ。って思いました。

まあ、それなりの胸糞映画です。

f:id:yokotat64:20240320134511j:image