レグルス

映画オタク

劇場版「TOKYO MER走る救命救急室」

2023年の作品、Amazonプライムビデオで鑑賞です。

ドラマ版は全て観ました。ですから、映画館に足を運んでも良かったのですが、予告編で横浜ランドマークの災害になんでTOKYO MERがって考えてしまい行かなかったのです。実際にはYOKOHAMA MERなんてものが作られていたのですね。

京都アニメーションの事件や、「アンナチュラル」を思い出す事件でした。悪いやつはいつも助けられるんですね。まぁでもメンバーはみんなかっこいいですね。現実的にはここまでいって死者ゼロはあり得ません。赤ちゃん助かるのはわかりますが、お母さんは助からないですよ。まあ、フィクションですからいいと思います。最早、御涙頂戴があまりに行きすぎて残念ながら涙腺崩壊にはなりませんが、評価は高いと思います。

f:id:yokotat64:20240407212846j:image