レグルス

映画オタク

毒娘

新宿バルト9で鑑賞です。あまり怖い映画ではありませんが見応えはあります。ダークヒロインのちーちゃんは家にまとわりつく霊というか、事故物件に潜む魔物。実体がありますので、とりあえずブギーマンのような存在ですね。一家で最も悪者だった親父を殺してしまい、でも娘さんは傷害罪で済んだと思うので、これからのちーちゃんとのタッグが注目されます。続編ありありですよね。佐津川愛美さんはこんな女優さんでしたっけ?「ヒメアノ〜ル」の体当たり演技と比べるとかなりお嬢様的な役柄でしたね。これはこれで可愛いのですが、ちょっと映画全体のイメージに合わないように思いました。まあ、もう少し普通で良かったのではと思います。

タイミング的に観れるかどうか怪しかったのですが、観れて良かったと思います。最後の毒娘2ショットはカッコよかったな。

⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240416222100j:image