レグルス

映画オタク

ザ・カンファレンス

2023年の作品、NETFLIXで鑑賞です。

まぁ「13日の金曜日」ですね。殺戮の対象が学生から会社で同じチームで勤務する大人になっただけです。なんか、商業施設を田舎に作ることになり、いわゆる地上げなんかをして、それでもうまくいってるように見せかけながら、実際のところは地域の反対にあったり、どこのお店も入る予定がないみたい。

そんでそのチームが研修旅行に行った先で殺人鬼が突然現れて、あとはいつものジェイソン節。B級ホラー映画ですね。ただ、ジェイソンと比べると殺し方が少し変わっていて、そこの点に関しては楽しめたかもしれません。あと、最後に殺人鬼は首を斬られて死んでしまいました。だから、パート2は無いでしょうね。笑

f:id:yokotat64:20231014233311j:image