レグルス

映画オタク

ブリックレイヤー

新宿バルト9で鑑賞です。

パンフレットがない。観客も一桁という映画館で優雅に席広くとって鑑賞してましたが、めちゃくちゃ良かったよ。こういうバトルムービー久々に見ました。ラングレーが出てくるからスパイ映画なのですが、アクションは迫力満点です。

主役のアーロンエッカートってダークナイトに出演されてたみたいですけど、あまり注目してなかった役者さんです。クールでジェームスボンド役なんか映えるかもしれませんが、疲れた可愛いおじさんぽくってそんな点からも好感度高いです。

前半何かしら音楽や効果音が流れているので、かなり広めのスクリーンでしたが、人によってはうるさく感じるかもしれません。でもそれらすべて自分的には良かったです。マイルスデイヴィス聴きましょう!

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:yokotat64:20240403143018j:image