レグルス

映画オタク

そして僕は途方に暮れる

こちらはLINEブログに記載した内容ですが、同ブログ終了のためこちらに移行します。

今年3本目になりますが、今年から上映となった映画では1本目になります。
今年はすでに3本と幸先がいい。この調子で1年映画鑑賞に明け暮れたいですな。
さて、この映画結構賛否両論なんで、ある意味興味深く観たのですが、錦糸町TOHOシネマズのレイトショーでした。

音楽が流れて来たのに誰もいない。
やっと4人ぐらい来て5人で鑑賞笑
で内容です。

いやーやばかったです。
この主人公クズなんですけど・・・
共感してしまいました。!(◎_◎;)
僕も逃げることあったんですよ。特に人間関係は逃げまくり。仕事は逃げてないですけど、人間関係は、このまま行くと赤信号点滅みたいになってさっさと逃げまくります。
逃げるは恥だが役に立つ」ってドラマもありましたでしょ。逃げるの大事なんですよ。
だから逃げるクズには共感します。
お父さんの豊川悦司がいいですよね。この親にしてこの子だわ。うちの親どうなのかな?笑
1ヶ月の間逃げまくって、よくお金が持つなって思いましたけど、北海道まで逃げて、お前は犯罪者かよって!
でも最後の映画ジエンドで終わっても良かったのかなって思いました。ここで前田敦子が親友と浮気してました、別れてくださいは、あるあるだけど、またこの主人公が逃げるきっかけを作ってしまいましたね。
もうお父さんを見習ってどんどん逃げましょう。ここまで来ると途方に暮れる暇もないわ。笑f:id:yokotat64:20230326224407j:image